人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯日和な空模様

洗濯日和な空模様_d0103100_2285766.jpg

こんな空が見えた日にゃ・・・やるっきゃないでしょう(笑)
洗濯ですよ!えぇ!洗濯ですともさ!(笑)
暑くなってくるとTシャツ&ジーンズというスタイルなんでTシャツバンバン洗わなきゃ(笑)
スーツを着る仕事じゃないので、それはそれで楽なんですが・・・
汗が吹き出るところでの仕事も多いのでTシャツはたくさん洗っておかないと
すぐ無くなってしまいます^^;
汗くっさいおっさんじゃねぇ(--;やっぱマズイしね・・・ハハ
見上げればあまりにも洗濯日和な天気だったもんでつい撮っちゃいました^^

とはいえ・・・洗濯物があまりに溜まってしまうと・・・
深夜コインランドリーの大型洗濯機で一気に洗ってます^^;何せ不規則な仕事なもんで・・・

お日様の香りの洗濯物っていいよなぁ^^


と、空を見上げてそんな事を思った
人気blogランキングへ←押してもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す
by oozorayo | 2007-06-17 02:35 | 空よ・・・


<< 夕暮れ雲が燃えていた 夏の足音が聴こえた・・・ >>