人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れの光と影

夕暮れの光と影_d0103100_3273039.jpg

フトみると・・・山陰に夕陽が差し込んでいた・・・綺麗だった
ただそれだけだったのだがとても撮りたくなった
あぁ・・・いいなぁと思う瞬間にシャッターが切れる
とてもうれしいことだと思った

こないだ久々に電車乗りました(笑)
フリーの僕は通勤と言うものが無いんでどこに行くにも車なんですが
先日はお酒の席があったんで電車で移動だったんですが・・・
いやぁ・・・電車って便利!改めてそう思いました(笑)
渋滞は無いガソリン代はかからない時間に正確!言うこと無しですよね^^;
いつも電車で移動できればもっと時間に余裕が出来ていいのですが・・・
いつも持ち歩いている機材が重いので・・・車じゃないと^^;ハハ

電車移動できる範囲の仕事がたくさんこないかなぁ・・・


と、空を見上げてそんなことを思った

人気blogランキングへ←押してもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す
by oozorayo | 2007-02-16 03:36 | 空よ・・・


<< バイパスを見上げる空 夕暮れに大きな雲が流れてゆく >>