人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンザイ雲が飛んでゆく

バンザイ雲が飛んでゆく_d0103100_1374041.jpg

なんかこの雲バンザイしてるように見えませんか?^0^ハハハ

今日はようやく睡眠が取れそうです^^;いやぁ・・・良かった
流石に運転していてやばかったっす!
降りる予定の高速ICを過ぎてしまうわ、スイマー(眠気)が襲ってきて記憶が飛びそうになるわ
ホント(--;無理が効かない歳になってきました
そうそう!以前、仕事で徹夜が3日続いた後高速道路運転していたら・・・
あまりに眠かったんでしょうねぇ・・・高速道路の路肩に街灯あるじゃないですか・・・
その水銀灯のオレンジ色の光の下でアグラをかいて無心に笹を食うパンダの幻覚をみました(笑)
ネタじゃないですってば^^;マジマジ しかも、朦朧としているから・・・
「あぶねーなぁ・・・あんなところにパンダがいたら大変じゃないかよ・・・」
とか思って普通に運転している自分がいました(笑)

睡眠不足ってやヴぁいよなぁ・・・(う・・・今日もオチが無いぞ(--;


と、空を見上げてそんなことを思った・・・

人気blogランキングへ←押してもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す
by oozorayo | 2007-02-06 01:51 | 空よ・・・


<< 月光の夜空に雲が舞う 朝陽の力 >>