人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと・・・空の辞典を出版させていただきました

なんと・・・空の辞典を出版させていただきました_d0103100_21405663.jpg


えぇぇぇぇ・・・なんと一年以上更新が途絶えまして^^;生きているのか?と言われてしまいそうですが
生きてました^^;あはは・・・
この間、なんとまぁ激動の一年でございまして、自分でもこんな一年ってあるんだなぁ・・・などと思っています
できれば平穏無事な人生が良いのですが、
僕の人生は本当に騒がしく穏やかにはならないなぁ^^;思ってしまいます(笑)

そんなoozorayoの人生でと~~~~~っても大きなことが起こりました!
なんと本を出版させていただきました!
空の辞典です!
なんと・・・空の辞典を出版させていただきました_d0103100_2158497.jpg

                    立ち読みはこちらから

実はですね・・・そのぉ・・・ホントはプロフォトグラファーだったんですよぉ(--;
いや、そのぉ・・・ねぇここは、ひっそりこっそり秘密でUPしてた愚痴ブログだったもんで
まぁ・・・そのぉ・・・ねぇ・・・すみません黙ってて^^;

みなさまごめんなさい・・・と空を見上げてつぶやいた

*全ての文章および画像の権利は管理人oozorayoに帰属します。
管理人の許可なく全ての文、写真等を転載、複製、流用、引用、ダウンロード等を堅く禁じます。
また、管理人の許可の無い使用は個人の使用であっても堅く禁じます。
素材、背景としての使用もご遠慮ください


人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す

すみませんm(_)m頂きましたコメントは全て読んでおりますが
多忙期のためコメントのお返しができないときがあります
申し訳ありません!



*********************************************
by oozorayo | 2014-08-27 22:09 | 空よ・・・


<< 空が燃えていた >>