人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーロラのある空

オーロラのある空_d0103100_958569.jpg

ちょっと忙しくなってしまってまた更新が止まってしまいました^^;
皆さん(といっても数人のコアな読者の方ですが(笑))どうしてましたか?
北の大地は冷え込んでいますか?
センター試験はどうでしたか?
相変わらずお仕事は忙しいですか?
風邪治りましたか?

僕は今年最初の海外出張でカナダに行き、その後帰国してすぐ別の仕事と、
なんだかドタバタドタバタした1年の始まりでした。
このドタバタも一段落ブログの仲間の皆さんはどうしてるかな…なんて思い更新いたしました。

出張先のカナダではオーロラを見ました
上空10キロの彼方に浮かぶ光の芸術オーロラ
何て美しい夜空なんだろう…

読者の皆さんにも見せたいな
と、空を見上げてそんな事を思った・・・


追伸 コメントお返しできてなくてすみません^^;今最高潮に忙しいので落ち着いたらコメントします
(コメントのお返事できてなくてすみません!m(_)mちゃんと全部読んでます ありがとうございます)

*全ての文章および画像の権利は管理人oozorayoに帰属します。
管理人の許可なく全ての文、写真等を転載、複製、流用、引用、ダウンロード等を堅く禁じます。
また、管理人の許可の無い使用は個人の使用であっても堅く禁じます。
素材、背景としての使用もご遠慮ください


人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す

すみませんm(_)m頂きましたコメントは全て読んでおりますが
多忙期のためコメントのお返しができないときがあります
申し訳ありません!



*********************************************
by oozorayo | 2013-02-13 10:12 | 空よ・・・


<< 夏空 2013スタート! >>