<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

月と雲と・・・

d0103100_419162.jpg

夜空に浮かぶ月…照らされる雲
ただそれだけのことなのだが眼が奪われる

と…キャプションを書いているときにユラユラとグラスの中の飲み物が微かに揺れた
ん?続けて2回…どうやら地震のようだ…また東北で揺れている

大きな被害が無いといいのだが…
と、空を見上げてそんな事を思った・・・

追伸 コメントお返しできてなくてすみません^^;今最高潮に忙しいので落ち着いたらコメントします
(コメントのお返事できてなくてすみません!m(_)mちゃんと全部読んでます ありがとうございます)

*全ての文章および画像の権利は管理人oozorayoに帰属します。
管理人の許可なく全ての文、写真等を転載、複製、流用、引用、ダウンロード等を堅く禁じます。
また、管理人の許可の無い使用は個人の使用であっても堅く禁じます。
素材、背景としての使用もご遠慮ください


人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す

すみませんm(_)m頂きましたコメントは全て読んでおりますが
多忙期のためコメントのお返しができないときがあります
申し訳ありません!



*********************************************
[PR]
by oozorayo | 2012-08-30 04:22 | 空よ・・・

夕暮れ空のグラデーション

d0103100_7161328.jpg

夕暮れの空が綺麗なグラデーションになっていた…美しい空の営み
どんなに忙しいときでも、こんなとき空に見入ってしまう
頭の中がゴチャゴチャ!っとしてしまい、考えがまとまらない状態になってしまっていても
しばらく空を眺めているとフッと気分がを変わってくる
空ってすごいな…と思う

さぁ、頑張るか
と、空を見上げてそんな事を思った・・・

追伸 コメントお返しできてなくてすみません^^;今最高潮に忙しいので落ち着いたらコメントします
(コメントのお返事できてなくてすみません!m(_)mちゃんと全部読んでます ありがとうございます)

*全ての文章および画像の権利は管理人oozorayoに帰属します。
管理人の許可なく全ての文、写真等を転載、複製、流用、引用、ダウンロード等を堅く禁じます。
また、管理人の許可の無い使用は個人の使用であっても堅く禁じます。
素材、背景としての使用もご遠慮ください


人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す

すみませんm(_)m頂きましたコメントは全て読んでおりますが
多忙期のためコメントのお返しができないときがあります
申し訳ありません!



*********************************************
[PR]
by oozorayo | 2012-08-29 07:22 | 空よ・・・

月明かりがさざなみを照らす

d0103100_3295376.jpg

月の明かりが漣の海を照らす…美しい瞬間だ
静かなる漣の音だけがそこにあった
穏やかな夜の1シーンだ

最高潮に忙しいとかなんとか良いながら更新している大空よです^^;
このところ朝まで仕事が続いています
まぁ、24時間勤務中みたいな仕事ですのでそれは仕方が無いのですが、
なかなか仕事が終わりません(--;
今、文書作成をしているんですが先が見えない状態で黙々とキーボードを叩いています
このご時世仕事があるだけありがたいので頑張っているのですがなかなか終わりません
月末までに提出する5本のレポート、その後自分の発案もの10数本…
決して筆が早い方ではないので苦労しています
このところ少し体調も悪いのでシンドイのですが
もうひと頑張りしなければなりません

うぅ…お腹痛い(--;このところずっと腹痛が続くんだよなぁ
と、空を見上げてそんな事を思った・・・

追伸 コメントお返しできてなくてすみません^^;今最高潮に忙しいので落ち着いたらコメントします
(コメントのお返事できてなくてすみません!m(_)mちゃんと全部読んでます ありがとうございます)

*全ての文章および画像の権利は管理人oozorayoに帰属します。
管理人の許可なく全ての文、写真等を転載、複製、流用、引用、ダウンロード等を堅く禁じます。
また、管理人の許可の無い使用は個人の使用であっても堅く禁じます。
素材、背景としての使用もご遠慮ください


人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す

すみませんm(_)m頂きましたコメントは全て読んでおりますが
多忙期のためコメントのお返しができないときがあります
申し訳ありません!



*********************************************
[PR]
by oozorayo | 2012-08-28 03:40 | 空よ・・・

黄色い月が昇る丘で

d0103100_3315880.jpg

夜になり月が昇り始めた。
昇り始めの月の色は黄色い、昇る高さと共に銀色の輝きを身に纏ってゆく。
赤と黄色の合間の色で丘の向こうからゆっくりと月が昇ってきた。
それをぼんやりと眺めていた…これからもっと忙しくなるなぁ

最近、新たに仕事が少し増えることになった。
と、言うより増やしたと言うべきだろうか。
あるプロジェクトに参加することにしたのだ。
来年の2月辺りまで色々と動きが多くなりそうだ。
畑違いの仕事もすることになるし、PCの前での仕事も一気に増えてゆく…

すでにスタートしたこのプロジェクト、自分の役割を果たすために必死に仕事をしているところだ。
今夜もこんな時間になってしまった。
少し休みたいなぁ…そう思っていた矢先のプロジェクトのスタートだっただけに結構シンドイ。
僕はサラリーマンではないのでキチンと休みを取ることがなかなか出来ない。
こういうときサラリーマン時代の「会社が休み」という区切りが羨ましく思うことがある。
始まったばかりなのに愚痴を言ってしまった…

好きで始めたんだから頑張らなくちゃ
と、空を見上げてそんな事を思った・・・

追伸 コメントお返しできてなくてすみません^^;今最高潮に忙しいので落ち着いたらコメントします
(コメントのお返事できてなくてすみません!m(_)mちゃんと全部読んでます ありがとうございます)

*全ての文章および画像の権利は管理人oozorayoに帰属します。
管理人の許可なく全ての文、写真等を転載、複製、流用、引用、ダウンロード等を堅く禁じます。
また、管理人の許可の無い使用は個人の使用であっても堅く禁じます。
素材、背景としての使用もご遠慮ください


人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す

すみませんm(_)m頂きましたコメントは全て読んでおりますが
多忙期のためコメントのお返しができないときがあります
申し訳ありません!



*********************************************
[PR]
by oozorayo | 2012-08-25 03:49 | 空よ・・・

夏空の向こうに

d0103100_644352.jpg

出張先で清々しい夏空をみた
日差しは強いけれどカラッとした気候でとても過ごしやすい
コントラストの高い空はそんな気候を反映しているのだろうか
夏の強い日差し 乾いた風…北海道の夏に似ているなと思った
この空は遠く日本にも続いている

そうだ…空は途切れることなく続いているんだ
と、空を見上げてそんな事を思った・・・
(コメントのお返事できてなくてすみません!m(_)mちゃんと全部読んでます ありがとうございます)

*全ての文章および画像の権利は管理人oozorayoに帰属します。
管理人の許可なく全ての文、写真等を転載、複製、流用、引用、ダウンロード等を堅く禁じます。
また、管理人の許可の無い使用は個人の使用であっても堅く禁じます。
素材、背景としての使用もご遠慮ください


人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す

すみませんm(_)m頂きましたコメントは全て読んでおりますが
多忙期のためコメントのお返しができないときがあります
申し訳ありません!



*********************************************
[PR]
by oozorayo | 2012-08-12 06:54 | 空よ・・・