<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

真っ赤な夕陽

d0103100_1673479.jpg

真っ赤な夕陽が落ちてゆく・・・
海に消えてゆく夕陽を見ていると
地球が動いていることを実感する

それってなんかすごいな・・・
と、空を見上げてそんな事を思った・・・(コメントのお返事できてなくてすみません!m(_)mちゃんと全部読んでます ありがとうございます)

*全ての文章および画像の権利は管理人oozorayoに帰属します。
管理人の許可なく全ての文、写真等を転載、複製、流用、引用等することを堅く禁じます。
また、管理人の許可の無い使用は個人の使用であっても堅く禁じます。
素材、背景としての使用もご遠慮ください

人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す

すみませんm(_)m頂きましたコメントは全て読んでおりますが
多忙期のためコメントのお返しができないときがあります
申し訳ありません!
[PR]
by oozorayo | 2011-08-31 16:09 | 空よ・・・

虹が出た・・・

d0103100_22212710.jpg

通り雨の後、海を眺めていたら虹が出ていた
何か良いことあるかな・・・そんなことを思った
いや・・・虹を見たこと自体が「良いこと」なのかもしれないよな・・・

と、空を見上げてそんな事を思った・・・(コメントのお返事できてなくてすみません!m(_)mちゃんと全部読んでます ありがとうございます)

*全ての文章および画像の権利は管理人oozorayoに帰属します。
管理人の許可なく全ての文、写真等を転載、複製、流用、引用等することを堅く禁じます。
また、管理人の許可の無い使用は個人の使用であっても堅く禁じます。
素材、背景としての使用もご遠慮ください

人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す

すみませんm(_)m頂きましたコメントは全て読んでおりますが
多忙期のためコメントのお返しができないときがあります
申し訳ありません!
[PR]
by oozorayo | 2011-08-29 22:24 | 空よ・・・

空のコントラスト

d0103100_1714543.jpg

夏の終わり・・・空が少しづつ高くなってゆく
暑さが収まり空気が澄んでゆき徐々に空の色が栄えてゆく
季節がゆっくりと動いているようだ
秋が来るんだなぁ・・・


と、空を見上げてそんな事を思った・・・(コメントのお返事できてなくてすみません!m(_)mちゃんと全部読んでます ありがとうございます)

*全ての文章および画像の権利は管理人oozorayoに帰属します。
管理人の許可なく全ての文、写真等を転載、複製、流用、引用等することを堅く禁じます。
また、管理人の許可の無い使用は個人の使用であっても堅く禁じます。
素材、背景としての使用もご遠慮ください

人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す

すみませんm(_)m頂きましたコメントは全て読んでおりますが
多忙期のためコメントのお返しができないときがあります
申し訳ありません!
[PR]
by oozorayo | 2011-08-27 17:18 | 空よ・・・

地球よ・・・

d0103100_11522051.jpg

ようやく仕事が一段落して久々に更新しました^^;って、いっつもこれ言ってるな
ほんとドタバタした日々でした
更新が滞っている間日本は色々と・・・本当に色々ありましたねぇ・・・
3月の震災、僕は東京にいました、予定していた海外出張に出発する前日のことでした
後ろ髪引かれる思いで出張先へ向かうため震災翌日羽田に向かいました
羽田でも何度も揺れ、出発便が遅れに遅れ目的地へ着くまでにずいぶん時間が掛かりました
仕事で約2週間出張先をまわり
日本に戻ってくるときも香港トランジット便だったんですが
震災の影響でそれに乗ることが出来ず往生しました

日本に戻って驚きました、海外のニュースが伝えていたことが
国内では伝わっていないことが多く報道の自由ってなんだろうか・・・と、考えました

被災地にお金を送るため様々な活動を行い
約一ヶ月分のサラリーを赤十字へ送ることはしていたものの
しばらく現地に行くことを見合わせていましたが
ようやく落ち着いたようなので震災から3ヶ月を過ぎた辺りで
被災した友人を訪ね石巻へも行きました
石巻の友人から「今の石巻を撮ってください・・・そして伝えてください」と言われ
被災の地に立ちシャッターを切りました
あまりにもたくさんの感情が沸き言葉が出てこなくなったこと・・・

仕事も震災の影響をモロに受けました
予定していた仕事がことごとく中止、延期となりため息が続くことばかりでした
でも、そんな中様々な人々のおかげで何とか生き延びることが出来ました
人と人のつながりを感じました
ありがたいことです
本当にありがたいことです

上半期は、つながりのあたたかさやありがたさをシミジミと感じる上半期でした
更新が滞っている間本当に色々なことがありました・・・本当に・・・

久しぶりの更新でも、まだ訪れてくださる方の存在を訪問者カウンターで確認しました
ここでもつながりのありがたさを感じます
訪問してくださる皆様本当にありがとうございます

oozorayoより


と、地球のような空を見上げてそんな事を思った・・・(コメントのお返事できてなくてすみません!m(_)mちゃんと全部読んでます ありがとうございます)

*全ての文章および画像の権利は管理人oozorayoに帰属します。
管理人の許可なく全ての文、写真等を転載、複製、流用、引用等することを堅く禁じます。
また、管理人の許可の無い使用は個人の使用であっても堅く禁じます。
素材、背景としての使用もご遠慮ください

人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す

すみませんm(_)m頂きましたコメントは全て読んでおりますが
多忙期のためコメントのお返しができないときがあります
申し訳ありません!
[PR]
by oozorayo | 2011-08-16 12:12 | 空よ・・・