2010年 08月 04日 ( 1 )

夏の夕暮れ・・・赤い夕暮れ・・・

d0103100_1837344.jpg

あ~~もう疲れちゃったなぁぁぁぁぁ
愚痴っちゃおうかなぁぁぁぁ
出張から戻ってPC処理の仕事を
ずぅぅぅぅぅぅっと続けてるわけですよぉ
ねぇ!
でもね、それだけやってりゃいいってもんじゃなくて
他の仕事も入ってくるわけですよ
ねぇ!
んで、それの仕事も終わらせなきゃ今回の出張の分のPC作業に没頭できないわけですよ
だもんで、今入っている仕事のPC作業を一気に終わらせたんですよ
でもね・・・気が付いたら、前回の出張の前に、九州で一仕事してるわけですよ
それのPC作業も急ぎで終わらせなきゃならなくなっちゃったわけですよ!
もうね・・・時間が足りなさ過ぎ
一日72時間欲しい感じですよ
それにしたって・・・このご時世、いくら働いてもじぇんじぇん儲からないわけですよぉぉぉぉぉぉぉ!
この負のスパイラルはどうしたって抜けられない!
さらに、PC作業だけしてりゃ良いってもんじゃなく
どんどん出張に出かけて仕事しないと腕がなまってきちゃうし
まだ待ってもらっている仕事もあったり
ヒッチャカメッチャかです(--;

ホント・・・ちかれちゃったなぁぁぁぁ


と、空を見上げてそんな事を思った・・・(コメントのお返事できてなくてすみません!m(_)mちゃんと全部読んでます ありがとうございます)
人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す

すみませんm(_)m頂きましたコメントは全て読んでおりますが
多忙期のためコメントのお返しができないときがあります
申し訳ありません!
[PR]
by oozorayo | 2010-08-04 18:49 | 空よ・・・