夕陽の樹

d0103100_15543030.jpg
一仕事終わった出張先で夕陽に照らされる樹を見かけた・・・
「あ・・・いいな」そんな事を思いたまたま持っていたカメラ(今回は持っていました(笑)のシャッターを切る
なんでもない風景なのだが「わぁ・・・」と思った

わぁ・・・と思ったときに撮る

とても大事なことだと思う
わぁ・・・と、思ったときにシャッターを切らなければなんだか「熱」が冷めてゆくような気がする
ああでもない こうでもない と構図を変えたり 露出をいじったりしていると・・・
その一枚からが わぁ・・・ が消えていってしまうような気がする

趣味の写真は、自分が良ければそれで良いんだから・・・
この時はそんな事を思い出来の良いショットだったわけではないが
もっとこうした方が良いだろう・・・という2枚目のシャッターを切るのをやめた
そう・・・ここでUPしているショットは、誰に褒められたいわけでもない
ただ好きで撮った、ただの記録写真なんだから・・・それでいいじゃないか
少し後ろ髪を惹かれる思いがあるものの、そこでカメラの電源を切った

そういえば・・・陽が長くなったなぁ


と、空を見上げてそんな事を思った
人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す
[PR]
by oozorayo | 2008-04-23 16:08 | 空よ・・・


<< 納まりの良い構図(笑) 雲海に浮かぶ山・・・ >>