人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を見にいってきました^^

夢を見にいってきました^^_d0103100_19524536.jpg

以前ブログにコメントいただきました夢屋マスターのお店 Bar YUMEYAに行って参りました^^
マスターのブログをみて「おぉ!ここは行ってみたい!」と思い
マスターも「お店を撮ってくださいね^^」とのことでしたんで遠慮無く(笑)行ってみることにしました^^
中は・・・
夢を見にいってきました^^_d0103100_201202.jpg

こんな感じのとっても素敵な夢の中な感じです^^

お店の中はしっとりと時間が流れ落ち着いた雰囲気・・・マスターとの会話も弾んで
気が付けば・・・(--;朝でした・・・ハハ
でも、この朝までの中で色々な話をしました^^
自分が持つ目標の事・・・マスターの描く未来の事・・・写真の事・・・尽きることなく話が出てきます
そんな話をするマスターの眼はキラキラとしていて話せば話すほど引き込まれていきます・・・うん かっこいい人です
マスターの話を聴いていると本当に勉強になります(==ウンウン
フト・・・話をしているとき奇妙にも「長い付き合いの地元の兄貴分の方」と
久しぶりに会っているような・・・そんな気分になってきました
この日初めて会う方なんですよね^^;いやぁ・・・不思議な感覚でした

ホント気が付けばあ!っというまに朝でした^^;

そんなマスターはお店の雰囲気にぴったりのダンディな方でしたよぉ^^
夢を見にいってきました^^_d0103100_20205916.jpg


夢屋マスターのお店 Bar YUMEYAのブログでもこのことがマスター眼線で書かれています^^
よろしければ是非見に行ってみてください^^
ちなみに・・・僕も後姿で出演しています(笑)

朝まで語り合う・・・あぁ・・・良い夜を過ごしたなぁ・・・


と、清々しい朝の空見上げてそんな事を思った
人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す
by oozorayo | 2007-09-08 20:16 | その他


<< 青い星の空2 波撮ってると止まんね~っつーの! >>