月よ・・・夜空よ・・・

d0103100_12391298.jpg

シン・・・とする夜に月が輝いていた・・・
たまたま持っていたカメラで湖を入れ込んで撮ってみる・・・
背面モニターに浮かんだ画像には夜の静けさが刻まれていた
うん^^こんな感じこんな感じ
いつも「こんな感じ」ですますので結構いい加減だったりするのだ(笑)


はてさて!今日はいつも覗きに来てくれているぶらり 写真館 の twilight_blue_xさんに触発されて僕も月のショットUPしてみました(笑)
twilight_blue_xさんが撮る街の月と僕の方の街を感じない月
なかなか対照的で面白いかなぁなんて思ってUPしてみました^^

皆様是非twilight_blue_xさんのところへも見に行ってみてくださいね^^
そしてポチっとしてきていただければと思います^^


静まる湖に満月の時・・・静かな夜だなぁ・・・


と、夜空を見上げてそんな事を思った
人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す
[PR]
by oozorayo | 2007-08-06 00:00 | 空よ・・・


<< 緑の大地・・・青い空 青空ひまわり >>