あえてフワっと・・・

d0103100_002748.jpg

大概こういったものを撮る時にはセッティングは決まってくる
お約束は、重い三脚を据え、広角レンズもしくは単コロ、
フィルターはC-PL&ハーフNDもかける時もある、
できる限り絞り、水平をキッチリだしシャッターを切る・・・のだが
たまにはまったく逆の事がしたくなった・・・
レンズはズームの安っいやつ、水平垂直はいい加減、絞りも開放、
しかもフンワリ仕上げるためにソフトンフィルターまでかける始末(笑)
まぁ・・・イメージが浮かんだら撮りたくなりますよね(笑)
仕上がりは・・・あんまり大したこと無いかな(自爆

でも、たまにはそういう撮りかたしても良いよね^^


と、空を見上げてそんな事を思った
人気blogランキングへ←押してもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す
[PR]
by oozorayo | 2007-07-05 00:06 | 空よ・・・


<< 友よ君に光あれ 赤い夜明け・・・ >>