見上げれば椰子と青空

d0103100_421247.jpg

自己主張の強い空と個性溢れる椰子の樹^^う~ん南国を感じるショットです
って・・・千葉の海岸沿いとかでも同じようなショット撮れるんですけどね^^;ハハ

個性の強いもの同士を上手くフレームに収めるって難しいですね^^;

時として、グループワークをしていても同じようなことが起こります
個性の強いもの同士は上手く配置(フレーミング)しないと・・・互いの良い部分を消しあってしまいます
今、僕は社会貢献活動の中でチームリーダーの役割を担っていますが
個性の強いメンバーが揃っているだけにチームの動かし方が難しい(笑)
僕の場合、「くじ引きリーダー」(笑)みたいなもので望まれたリーダーではないが故に
なかなか強引と言われるようなリーダーシップはとり辛く、民主主義型のグループダイナミクスにならざるを得ないので
その取り纏めをするのが大変だったりします^^;
まぁ・・・そんなものふっ飛ばす程の人間的強さと人間力があれば自然と人は付いてきて下さるのでしょうがね・・・(--;タハハ
まだまだ人間力不足の僕にはリーダーという役割は・・・難しいです^^;

本当の意味でのリーダーになるには今の僕の人間力では・・・ちょっと難しいかなぁ・・・


と、空を見上げてそんな事を思った
人気blogランキングへ←押してもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す
[PR]
by oozorayo | 2007-06-05 05:15 | 空よ・・・


<< 夕暮れを見つめて 夜空と雲と月光と・・・ >>