夕暮れのグラデーション

d0103100_0151438.jpg

数少ない我がブログの読者uedaさんからリクエストを頂きましたんで
早速夕暮れをUPしてみました(笑)少ないお客様を大事にしなきゃ!

夕暮れ時ってなんだか色々なことを考えてしまいます
先日、こんな写真を撮ったのですが・・・
d0103100_0224982.jpg

この写真を撮った帰り、夕暮れ時の車の中でフトあるCMの事が頭を中を駆け巡りました
それは、ブリジストンのスポーツタイヤ「ポテンザ」のCMで懐かしのジョー・コッカーのナンバーにのせ
モータースポーツの感動を訴えるCMなのですが・・・ええと、F-1の放送などの時に流れています^^;
で、このCMを見ていて思ったのが・・・「あぁ・・・また走りたい・・・」そんなことを思いました
僕はレースドライバーだったわけでもなく なんでもないただの車好きのニィチャンだったのですが
夜な夜な誰もいないような峠道を大好きな愛車で走るのがとても好きでした^^;
今は、身体的な問題や色々な事情もあって愛車を売りに出してしまいさえないステーションワゴンに乗り
峠道で威勢の良い車が後ろから来れば道を譲ってしまう・・・そんなさえないオジサンだ

でも、ブリジストンの「ポテンザ」のCMを見ていて・・・
「うんうん・・・そうなんだよな、アクセルを踏み込む時の高鳴り・・・そういうのってあるんだよなぁ」
って、そんな事を思い出した

今の仕事で、もう少し収入が良くなって・・・以前のように身体が思いのままに動くようになれたなら・・・
いつかまた・・・いつか・・・スポーツカーに乗りたい・・・


と、空を見上げてそんな事を思った・・・

人気blogランキングへ←押してもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す
[PR]
by oozorayo | 2007-04-15 00:40 | 空よ・・・


<< 空は海の如く・・・ 黄昏に・・・ >>