夜空の上で・・・

d0103100_447429.jpg

ストックからですが、たまには夜空のショットUPしてみました^^

最近、久しぶりに音楽CD買いました^^
って・・・別にいつもコピーしてるとかじゃないですよ^^;基本的にはいつも買います
アーティストに印税が入るようにちゃんと買いますですハイ^^;
で、何を買ったかと言うと・・・スガシガオさんのベストアルバムなんですが
買った理由はと言うと・・・最近流れているCMでスガシガオさんが転職した時の事を
語っているCMを見たんですが・・・それを見て・・・
うん・・・そうそう・・・そうなんだよなぁ・・・と、共感して買ってしまいました(笑)
「転職ってそんなに簡単じゃない」っていうCMなんですけどね
僕も今の仕事でフリーになってまだ数年なんですが
未だに不安を持ちながら・・・来年の事も見えないまま毎日を過ごしています
スガさんはいまや売れっ子の大スターですが勤めていたレコード店を辞めた時
きっと今の僕みたいに不安の中にいたのかなぁ・・・と、そんなことを思いました
コネも経験もバックボーンも無いそんな僕は、ただがむしゃらにやり続けるしかない・・・
そうだ・・・僕も頑張ろう・・・スガさんみたいに売れっ子にはなれないかもしれないけど
精一杯頑張ってみよう そんな気持ちになって初めてスガさんのCDを買いました
そして「自分の作品を売る」ことで生活しているスガさんに印税が入るようにレコード店でCDを買いました


この先どうなるかなんて少しも分からないけど・・・でも、やれるだけ頑張ってみよう・・・


と、空を見上げてそんな事を思った・・・

人気blogランキングへ←押してもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す
[PR]
by oozorayo | 2007-04-07 05:03 | 空よ・・・


<< ボンヤリ夕暮れの青い空 空は地球のキャンバス >>