夜明けの空に・・・

d0103100_4542349.jpg


このところひどく忙しい日々が続いている・・・
様々な仕事が入ってきているのと同時に、社会貢献活動の方も忙しくなってきたせいだ
ただ・・・活動の方の忙しさは・・・残念ながら主要メンバーの一人が体調を壊し
活動を一旦休止せざるを得なくなったことに原因があるのだ・・・
これは・・・本当に申し訳ないことだ・・・体調を壊す原因の一つに活動の中でのゴタゴタが考えられるのだ
リーダーとして大変申し訳ないことだ・・・と、心からそう思う
メンバーの方にはゆっくり休んでもらいたいと思う・・・そして、いつかまた必ず戻ってきていただければとも思う
だから・・・このメンバーの席は空けておこう・・・そう思う

そこまで追い詰められているのに何もしてあげられなかったことに
大変申し訳ない気持ちでいっぱいだ・・・本当に申し訳ない

このブログは僕にとって秘めたる隠れ家のようなブログであるが故
メンバーの人間はおろかリアル社会で付き合いのある殆どの人に教えていないのだが・・・
今日はなんだか書かずにはいられなかった・・・決して誰にも読まれることは無いのだが・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいになった・・・

僕はダメなリーダーだ・・・


と、空を見上げてそんな事を思った・・・

人気blogランキングへ←押してもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す
[PR]
by oozorayo | 2007-03-23 05:05 | 空よ・・・


<< ひろ~い空^^ スカッと青空 >>