白と青4

d0103100_8474373.jpg

雪原にぽつんと樹が立っていた^^気になる樹だったので撮ってしまいました
青空の下のその佇まいは「清々しさ」を感じたのでした^^

東京に戻ってきてから・・・「空が狭いな」と思うことが良くあります
北海道の空と比べる自体間違いなんですが・・・同じ空なのに物凄く
「奥行き」みたいなものの少なさを感じるんですよねぇ・・・
そのせいでしょうかねぇ・・・フト気がつくと自分の気持ちにも奥深さが
なくなってしまっているような気がするときがあります

最近色々なことがありフト思ったことがありました

生きていると色々なことが起こる・・・しかし・・・その時、心の奥深さがあれば
自分の周りで起きたことも、自分の親しくしている人の周りで起きていることも
吸収してゆけるのかもしれないなぁ・・・と

この北海道の空のような奥行きのある人間になりたいなぁ・・・


と、空を見上げてそんな事を思った

人気blogランキングへ←押してもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す
[PR]
by oozorayo | 2007-03-07 08:58 | 空よ・・・


<< 雪原に明ける空 白と青3 >>