白と青3

d0103100_13184295.jpg
白い大地にポッカリ雲が流れていました^^こんなの見たら撮りたくなっちゃいます(笑)

東京は花粉飛び放題!(T_T)ズビビビビィィィなんてなっています
いやぁ・・・(--;今年花粉が飛び交うのちょっと早い気がするんですが・・・

そうそう^^最近古いマクロレンズを引っ張り出してきました
春ですのでたまには花でも撮ってみようと思っていたんですが・・・
このレンズあまりにも古いので全てマニュアルで設定しなければなりません
露出、ピント、絞り・・・全てです(--;
露出と絞りに関してはカンで何とかなるんですが・・・花粉症のお陰で眼がクシュクシュでピントが・・・^^;合いません
しかもマクロなんでちょっと前後しただけでピンボケでしからねぇ^^;ハハ
こりゃこのレンズで花の撮影は無理かなぁ・・・なんて思っていたりもします(笑)軟弱ものです!

花粉症の特効薬でも出てくれないかなぁ・・・


と、空を見上げてそんな事を思った

人気blogランキングへ←押してもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す
[PR]
by oozorayo | 2007-03-06 13:29 | 空よ・・・


<< 白と青4 丹頂鶴 >>