夕暮れに大きな雲が流れてゆく

d0103100_21435788.jpg

バレンタインデーですねぇ^^
と言っても、じぇんじぇん関係無い画像UPしております(笑)
バレンタインらしい大空なんて思いつかないです!(笑)

サラリーマン時代は義理チョコなんてものを貰いましたがフリーの今そんなモノは貰うことも無く
日がな一日PC作業に没頭しておりました(笑)
まぁ・・・義理チョコ貰ってもお返し大変でしたし^^;今のほうがいいかなぁ・・・なんて本音を言ってみたりして
何はともあれ、今日だけは意地でもコンビニでチョコレート買わないぞと心に決めております!

そんなことはさておき、先日上野にある東京都美術館で開催しております
「オルセー美術館展」へ行ってまいりました^^
いやぁ・・・ゴッホ、モネ、ルノアールetcetc 名画って僕のような素人が見ても
すごいなぁ・・・なんて思います(==ウンウン 
何が?って^^;いや・・・ほら・・・パワーっていうんですかね・・・絵から出る力っていうんですか
そういったものがすごくて、もう一度見に行きたいなぁ・・・なんて思っております^^
実は・・・休日とあって物凄い混みようでゆっくり見れなかったんですよ^^;
再び見に行くまで、美術館で買った図録を眺めながら今後の自分の写真の参考にしたいなぁ
・・・って(--;参考に出来るレベルではありませんけどね・・・ハハ

いつか・・・今回の絵に見たような「空」が撮れたらいいなぁ・・・



と、空を見上げてそんなことを思った

人気blogランキングへ←押してもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す
[PR]
by oozorayo | 2007-02-14 22:14 | 空よ・・・


<< 夕暮れの光と影 はぐれ雲が飛ぶ時・・・ >>