朝陽の力

d0103100_0474497.jpg
朝陽の力・・・と言ってもスーパード〇イの会社の事ではありません(笑)

いやはや^^;なんだか愚痴っぽな記事を書きましたらお叱りを受けてしまいました^^;
今後は気をつけま~す^^;すみませんでした

はてさて、今日は一日取引先におりまして今ようやく戻ってまいりました
明日は、今行っている社会貢献活動のチームミーティング・・・
これからそのための資料作りをするのですが・・・資料作りはそれだけに留まらず
8日に某マスメディアに取材を受けるため6日もしくは7日に打ち合わせを行うためその時に必要な資料のまとめ等など・・・
この他、雑多な用件がてんこ盛り(笑)さぁぁぁ!これから一気に資料作り&データ処理片付けますよぉぉぉ!
でも、ホント人間一人が一日にできる事って限りがありますよねぇ・・・
一日が48時間あればいいなぁ・・・なんて思います^^;
そうすりゃもっと仕事が出来るのに^^;ハハ
よっしゃ!頑張るぞ~^^


と、空を見上げてそんなことを思った・・・

人気blogランキングへ←押してもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す
[PR]
by oozorayo | 2007-02-05 01:03 | 空よ・・・


<< バンザイ雲が飛んでゆく 太陽の前を横切ってゆく >>