太陽の前を横切ってゆく

d0103100_2312289.jpg

「空」ブログにふさわしいのみっけましたよぉぉぉ^^
いやぁ^^これなら「それっぽい」んじゃないかと思い喜び勇んでUPしてしまいました(笑)

安定して不人気ブログになっている我がブログであるが、この不人気っぷりを自慢したく思い
友人に言ってみたいのだが、知り合いが見に来るのも何気にやりづらくなかなか言えないままきている(笑)
人気ブログになろうとは微塵も思っていないので、このままひっそりやってみようと思っているのだが・・・
しかぁぁし!あまりにも不人気である!なんだか悶絶してしまいそうになるのであった(笑)
ま・・・初心者の撮った写真ブログなんてそんなもんよなぁ・・・



と、空を見上げてそんなことを思った・・・

人気blogランキングへ←押してもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す
[PR]
by oozorayo | 2007-02-04 00:00 | 空よ・・・


<< 朝陽の力 港の雲が割れ・・・ >>