夕陽は明日に伝える想いを残し・・・

d0103100_52156.jpg
海外へ行っていた友人から・・・「面白いDVDがあるんだ^^」
と言われ手渡されたDVD・・・なんと!我が永遠のヒーローのシリーズ最終作だった!
(TT)おぉ!友よありがとう
内容のほうは・・・秘密でございますが・・・(笑)
このヒーローが劇中に言っていた印象的な言葉がありました・・・
「世の中が光あたる虹の渡る素晴らしい部分ばかりだったのなら何て素晴らしいことだろう・・・しかし、人が集まりの暮らすこの世の中はそんな部分ばかりではない・・・汚くて、奪いあって、汚しあって、罵り合って・・・しかしそれを乗り越えて必要ならば、殴られ血を吐き・・・それでも人は前に進むしかないんだ!」
そして老いたヒーローはこの後生涯最後の戦いに挑んで行く・・・
老いること・・・斜陽してゆくこと・・・人は皆必ず衰えてゆく・・・
しかし、フラフラになりながらもそれでも「輝きを失わずに強い心」で戦い抜く老いたヒーローの姿を見た次世代のファイター達は、その姿に心の強さを学んでゆく
そして、永遠のヒーローはかっこ悪い姿を曝しながらも、それでも我々に何かを伝えるかのように戦い抜くのだ・・・

お約束のシナリオなのだが・・・思い入れのあるヒーローなだけにもっすごい泣いてしまった^^;ハハ
頑張るよ!うんうん・・・頑張るよ俺!と言う気持ちになりました(単純やなぁ・・・

このシリーズをレンタルDVD屋に行ってもう一度全部最初から借りて見てみようか・・・



と、空を見上げてそんなことを思った・・・

人気blogランキングへ←押してもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す
[PR]
by oozorayo | 2007-01-31 05:38 | 空よ・・・


<< 青い夜明け・・・ 秋の夕暮れに >>