人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夕暮れに

秋の夕暮れに_d0103100_2262958.jpg

季節感も何もあったもんじゃありませんね^^;しかも水平とれてないし(笑)
いきなり稲穂かよおい!って感じですが・・・以前にも言いましたが季節に合わせて更新はしません(爆
だって・・・そんなに手持ちの画像もってないんだもぉぉぉん^0^;うははは(自爆
ほんと、皆さん季節ごとのショットをUPされていらっしゃるようで・・・すごいなぁ^^;なんて感心しております
ぶっちゃけ僕の場合、季節ごとのショットをUPしていたらすぐ更新が止まってしまいます(笑)
その上、痛々しい写真ばかりですからもうやヴぁいですよ^0^;ハハハ

さてさて、先日友人と「写真(良い写真or悪い写真)の基準」なるものの話になった・・・
もちろん技術的な上手い下手はあるのですが・・・
僕自身は、趣味で撮る写真に「上手いor下手」の基準はナンセンスかな?
何て思っているのです^^;
趣味で撮る写真に持ってくる基準は・・・「好きor嫌い」が近いかなぁ・・・と思っています
まず撮った自分が「好きか嫌いか」もしくは「楽しかったか そうでもなかったか?」 
そして見て下さった方が「好きなのか そう思わないのか」そんな感じが良いなぁ・・・なんて思っています
写真技術と写真表現の上手いor下手・・・の基準を持ってこられたひにゃ!
僕なんか怖くてUP出来なくなりますしね^^;と、自己弁護してみるのでありました(自爆

こんな小理屈こねくり回すより、ただ単にもっと上手くなればいいだけのことなのか?・・・ハハハ(--;


と、空を見上げてそんなことを思った・・・

人気blogランキングへ←押してもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す
by oozorayo | 2007-01-31 00:00 | 空よ・・・


<< 夕陽は明日に伝える想いを残し・・・ スカッと爽やか・・・? >>