月の夜・・・

d0103100_43729.jpg

今日は久々ナイトのショットUPしてみました^^

今、本業を生かした社会貢献活動をしているのですが・・・
なんだかとっても難しい立場にあります
活動の方では、最初は本業を生かして、その分野を担当しながらマネージメントも兼ねて動いていたんですが・・・
うんん・・・最近言い出しっぺということもありマネージメントの方に専念しなければならなくなってきました
まぁ・・・言い出しっぺですからねぇ・・・ただ、正直言うとマネージメントやってると胃が痛くなるんですよねぇ
チーム内の事、対外交渉・・・こういった貢献運動はボランティアという位置付けをされるので
なんだか良く誤解されて、企業などに行くと門前払いの上「善人ぶって・・・」なんて嫌味を言われたりします・・・^^;ハハ
ただ・・・今いるメンバーもやはり時間的な問題や交渉事の苦手な人もいるため僕がやることになるんですが・・・
うんん・・・やはりこの活動ではマネージメントに徹するのがいいのかなぁ・・・
でも、少しさみしいなぁ・・・
ただ、僕が一歩引いてそれに徹すれば上手く回るんだよなぁ・・・きっと・・・

うんん・・・なんとも難しいです このままだと資金不足で活動の方も止まってしまいそうだしなぁ

世の中って難しいなぁ・・・


と、夜空を見上げてそんなことを思った・・・

人気blogランキングへ←押してもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す
[PR]
by oozorayo | 2007-01-29 04:50 | 空よ・・・


<< スカッと爽やか・・・? 傾いた陽に照らされて >>