傾いた陽に照らされて

d0103100_0302644.jpg

このブログにいらっしゃる方は基本的に、検索キーワードでいらっしゃる方がほぼ95%(笑)で
「空」、「空の写真」などの検索でいらっしゃっている
その検索でいらっしゃる方が、どういった空を見たがっているかがなんとなく知りたくなる時がある

どうなんでしょうねぇ・・・?スカッと晴れた空とかなんでしょうかねぇ・・・

そういえばこのブログでUPしている空だと・・・スカッと爽やか(って・・・コカ・〇ーラかよ)な空って少ないかも(笑)
そうだよなぁ・・・色んな空だからなぁ・・・
曇天あり、夜空あり、しまいにゃ「そら」じゃなくて「ビル」だもんな(笑)
そりゃ期待はずれで2度と寄り付かなくなるわな(笑)
いやいや!!はたまた写真の質の問題か!(笑)
これはしょうがない!初心者の痛々しい感じはすぐにどうなるもんでもないのだ(自爆
基本的には自分の撮りたいものを撮るといった姿勢に変化はないのだが(じゃあ聞くなよ!
検索で探されている方って、一体全体どんな感じのものがみたいのでしょうかねぇ・・・

そういうのってちょっと気になるなぁ・・・



と、空を見上げてそんなことを思った・・・

人気blogランキングへ←押してもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す
[PR]
by oozorayo | 2007-01-28 00:41 | 空よ・・・


<< 月の夜・・・ 空はそこにも >>