人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空はそこにも

空はそこにも_d0103100_14562580.jpg

今日は、ちょいと街中で空を見つけたのでそれを撮ってみました^^

昨日、恩師から電話があり新橋へ出かけてまいりました
いやぁ・・・都会ですねぇ!(笑)
たまには東京の空でも撮ろうかな・・・なんて思い
数少ないファンの方に見てもらえる空を探していたんですが・・・
空が狭いんですよねぇ^^;ハハ
でも、フト見ればビルに移る青空が・・・
なんだか街の空っぽいかな^^なんて思って撮ってしまいました

そんな時・・・ビルのガードマンのオッチャンが・・・
「勝手に撮らないで!許可必要なんだけど」と・・・(--;ウハ

最近は、街並みも撮らせてもらえないのかよ・・・


と、空を見上げてそんなことを思った・・・

人気blogランキングへ←押してもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す
by oozorayo | 2007-01-27 15:05 | 空よ・・・


<< 傾いた陽に照らされて 夕暮れ空に光差す >>