人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moon eye・・・

moon eye・・・_d0103100_1871590.jpg

先日、フッと見上げるとこんな月がいました
写真では、普通ど真ん中撮り(日の丸構図)ってしないらしいのですが、
初心者の僕には関係ありません(笑)
ルール無用撮りたいものを撮りたいように撮ります(爆
なんだか「眼に映る月」というか・・・こう「月の眼」に見えたんですよ(笑)
そう思っているの自分だけと言う噂もありますが(汗

はてさて・・・今朝・・・PCがにわかに不穏な動きをしまして びっくりしました(--;
PCの電源入れるとですね・・・勝手に再起動しちゃうんですよ・・・
なんだべ!と思ってもう一回電源入れなおしてみたんですが・・・
やっぱり勝手に再起動するんですよ・・・(--;ヤベ

さっきまで必死にデータをHDDに移し変えてようやく落ち着きました^^;

Cドラに60G Dドラに60G HDDのスペースを空けてぶち込んだんですが
スペース空けるのに時間が掛かるんですよねぇ・・・
しかし・・・やばいなぁ・・・総データ1T(テラ)近くあるんですよねぇ
これが吹っ飛んだひにゃ!もう布団かぶって3ヶ月は寝込みます(笑
いやいや・・・ほんと、PC修理に出そうかなぁ・・・
という事は・・・代打で昔使っていた懐かしのWIN98の出番か!
って、確かメインメモリ192Mとかしかないぞ・・・^^;大丈夫かそれ!



と、空を見上げてそんなことを思った・・・

人気blogランキングへ←押してもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す 
by oozorayo | 2007-01-24 18:18 | 空よ・・・


<< 迫り来る流れ雲 鉄塔の空 >>