人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄塔の空

鉄塔の空_d0103100_2474572.jpg

今更さんですが、UPしてみて気が付いたんですがね・・・
コンパクトデジタルで撮ったものとデジタル一眼で撮ったものって
縦横比あからさまに違いますね(笑)
昨日のショットはコンパクトなんですがちょいと幅があるというか
一眼レフの方は長さがあるというか・・・面白いもんですね(笑)
って、今更それが何か?という感じですけどね(汗

本日は、自宅で色々とPC作業が重なりず~~っとPC画面を見ていました
ホント、眼が疲れるんですよねぇ・・・しかも液晶じゃなくブラウン管モニターなもんで余計です
液晶は眼に良いのですが・・・仕事上ブラウン管の方が良いため未だにブラウン管を使っています
う~ん・・・液晶の性能がもう少し上がって・・・貧乏な僕にも買える値段になってくれないかなぁ・・・


と、空を見上げてそんなことを思った・・・

人気blogランキングへ←押してもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す 
by oozorayo | 2007-01-23 02:57 | 空よ・・・


<< moon eye・・・ ポッカリ雲が飛んでゆく >>