人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れの青が舞い降り・・・

夕暮れの青が舞い降り・・・_d0103100_1391725.jpg

なんやかんや言いつつちゃっかり今日も更新していたりしてます(笑)
ありがたいもので昨日の閲覧者はなんと!!!!!
12人!!!すごいじゃないですか!2桁ですよ!^^うれしいですねぇ
だって・・・こんな初心者の痛々しい写真ばっかりのブログで
しかもなんら宣伝活動をしてない訳ですから驚きの人数でございます!
皆様ありがとうございます!m(_)m

数少ない読者の方が楽しんでいただけるような面白いネタを書かなきゃなぁ・・・
なんて思っているのですが・・・何せ持ちネタ(って・・・芸人かい!少ないもんで・・・ハハ(汗
だもんで、今日は最近のマイブーム!なんてお話しようかと思っております^^
最近のマイブームは、「昔使っていたコンパクトデジタルカメラを使って何か撮ること!」なんです
2Mしかないし、画質もあまり良くないし、ズームも無いんですが
一眼レフカメラと違って構えずに撮ることが出来るんですよね^^
携帯の写メに近い感覚ですね・・・って、今時の携帯の方が画素数あるんですけどね^^;ハハ
今度は、コンパクトデジタルカメラで撮ったショットでもUPしてみようかなぁ・・・


と、空を見上げてそんなことを思った・・・

人気blogランキングへ←押してもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す 
by oozorayo | 2007-01-21 00:00 | 空よ・・・


<< ポッカリ雲が飛んでゆく 絵の様な空の時・・・ >>