絵の様な空の時・・・

d0103100_1658991.jpg

えぇ^^;↓の記事で誤解を生んでしまいました
ブログは続けますですm(_)m
19日の更新は・・と言う意味でした^^;ハイ ですんでこれからも続けますです^^;ハハ
読み返してみると・・・確かに、これで終わり!って読めますよね^^;(大汗

読者の方が数えるくらいにしかいないこのブログですが、その方々が見に来て下さっている間は
ちゃんと続けてゆきたいと思っておりますm(_)m
誤解を招きまして本当にすみませんでした^^;

・・・Arishima_Tさん sinonさん お声ありがとうございました そう思ってくださる方がいるだけで続けられます

人のぬくもりって・・・あたたかいなぁ・・・


と、空を見上げてそんなことを思った・・・

人気blogランキングへ←押してもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す 
[PR]
by oozorayo | 2007-01-20 00:00 | 空よ・・・


<< 夕暮れの青が舞い降り・・・ 光差し込んで・・・ >>