光差し込んで・・・

d0103100_241363.jpg

「空のブログ」らしい1枚ですね(笑)
↓の記事で19日のUPは終わりにしようかと思っていたんですが・・・
それも、あんまりにもあんまりなんで今日はもう1枚UPしてみました(笑)

写真は光と影・・・誰かがそんなことを言っていました
初心者の痛々しいものしか撮れない僕には深すぎる一言だった
「空」こそはまさに光と影・・・その光をいかに掴むか、そしてそれをどう切ってゆくか
そこがセンスなんだろうとシャッターを切るたびに思う
僕は、今日の空の光と影を最高の形で撮れただろうか・・・
二度とは見れぬこの空を感動と共に撮れただろうか・・・



と、空を見上げてそんなことを思った(お・・・なんだかたまにはまじめなこと言ってるじゃん・・・)

*誤解を招くテキストでしたので一部書き換えました^^;すみません

人気blogランキングへ←押してもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す
[PR]
by oozorayo | 2007-01-19 02:48 | 空よ・・・


<< 絵の様な空の時・・・ マクロ撮り・・・ >>