人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロ撮り・・・

マクロ撮影
マクロ撮り・・・_d0103100_18413239.jpg
って、そりゃマグロやんけぇぇぇ!って・・・あぁ(--;一人ボケ突っ込み・・・はぁあ・・・

えぇ・・・このブログの数すくな~~~~~~~い!(強調 逃がさへんで!)
読者の方でkobenene33さんと、仰る方がおります^^
で、この方の所に行って「僕もマクロで何か撮ってみたくなりました~」なんてコメントさせていただいたんですが

その返事に・・・

「マクロヨリヨリ~楽しみにしとこ~っとv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ 」とのお返事
えぇ・・・神戸弁ですとこうした上品な言い方になるわけですが・・・
大阪弁で言いますと「ハヨ撮ってこんかいボケ!頼むでしかしぃぃぃ!(やっさんかい!)」
となるわけですね・・・って、そんなことはどうでもいいですね・・・先に行きましょう^^;

だもんで、何か過去に撮ったマクロ物なんかなかったけなぁ・・・なんて探してみたんですが
あまりマクロヨリヨリは撮らないしなぁ・・・しかも、女子が撮るような
バックホワホワ&ドンヨリヨリとかあまり撮らないんでないんですよねぇ・・・
困ったなぁ・・・なんて思っていたんですが・・・言った以上・・・UPしないとなぁ・・・うんん・・・
てなわけで、「空」ブログにはあるまじき行為でございますが













このショットなら問題ないだろうということで食べ物ショットをUPしてみちゃいました(爆
マクロ撮り・・・_d0103100_18554171.jpg

こんなんどうです?^^
kobenene33さ~ん

たまには、静物ヨリヨリも撮ってみようかなぁ・・・


と、写真を見てそんなことを思った

人気blogランキングへ←押してもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す
by oozorayo | 2007-01-19 00:00 | その他


<< 光差し込んで・・・ 夜空よ・・・ >>