夜空よ・・・

d0103100_3262386.jpg

まるで一筆書きのような雲・・・夜空の月・・・「わぁぁ・・・」と思ってつい撮ってみました(笑)

いやぁ・・・しかしこの不人気ブログっぷり!潔よいくらいです(笑)
先日はとうとう、2人!という日がありました(爆
そのうちの一人は自分なんで後の方は不明です(笑)
う~ん ブログ花盛りの昨今こんなに静かなところもあるんだなぁ・・・
と、我ながら自慢できるのではと思ってしまいました。
まぁ、初心者の痛々しい写真ブログなどそんなものだろう(笑)

とは言うものの・・・もう少しは上昇してみたいと思うのだが・・・
自分のブログには、特に人気ブログになるような要素も見つけられず
このまま低空飛行平行線を辿るだろうと予想している。
まぁ・・・少なければ少ないで、自分しか見ない日記状態で
言いたい放題できるのでそれもいいのかな?とも思っているのだ。

写真ブログランキング上位の方々などは特に大変そうだ
あれだけ質の高い写真を更新し続けるのは大変だろうと思うし
また、テキストも面白いものを求められるのだろうとも思う

苦しいだろうなぁ・・・毎日更新してるし・・・(汗 そうでもないのかなぁ・・・

それに比べると・・・うちは楽チンだ!(笑)

そういえば、不思議とランキングは100位くらいにいたりす・・・最近はそうでもないか^^;
でも、なんとなくクリックしてくださる方もいらっしゃるようでお陰さまでなんとなくフワフワ上下して楽しい(笑)
何が楽しいって・・・自分の順位は乱高下してるのでどこにいるのか探すのが楽しいのだ(笑)

と、まぁそんなことはさて置き・・・
今日、打ち合わせのためカレンダーを見ながら相手先の方と話をしていたのだが・・・
どうも、話がかみ合わない(?_?)なじぇ・・・なんて思っていたのだが・・・
自分のカレンダーまだ12月のままでしたぁぁぁぁ!!
やべ・・・^^;カレンダーさえ変えてない僕って・・・仕事する気ないのかと思われちゃったかしらん
そこは、フリーでやっている強み(謎)
「いやぁぁぁ!こういう仕事しているとどうしても曜日の感覚がなくなっちまうんですよぉぉぉ!うははははは!」
などといって誤魔化してみた(誤魔化せるのか?)
きっと・・・「大丈夫かこいつ・・・(--;」と思われたことだろう・・・

あぁ・・・新しいカレンダーが欲しい・・・


と、空を見上げてそんなことを思った(って、カレンダーも買えないのかい!貧しいなぁ・・・お前(--;)

人気blogランキングへ←押してもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す
[PR]
by oozorayo | 2007-01-18 03:47 | 空よ・・・


<< マクロ撮り・・・ 神戸よ・・・ >>