人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空を見た・・・

青空を見た・・・_d0103100_1732136.jpg

また更新をサボってしまった(笑)
毎日更新するのって大変だなぁ・・・
初心者は写真ネタも少ないし・・・なんてったって記事ネタも少ない!(笑)
ほんと、今日は何を書こうか考えてしまう・・・と、言っても普段から何も考えていないのでそんなに考えることも無いのだけどもね(汗

そうそう、たまに何処かそれっぽいところで(それっぽいところって何処よ(--;
それっぽい感じで写真を撮っていると、やはり「それっぽいところ」なもなんで(だからそれっぽいところって何処よ!)
他のカメラマンの方がいてなんとなくどう撮るかなんて話しになってくる
難しいことはヨクワカラナイ(--;のだが、なんとなく話をして最終的にどんなカメラを使ってるの?何て話しになる
で、以前そんなシチュエーションになったときの事だが
その時に、自分の持っているカメラを見せると・・・「あぁ・・・デジタルね」なんて言わたりすることもある
そうです!話しかけてきたその方がフィルムカメラ信仰家だったりするとなんだか
嫌味っぽいことをさんざ言われるのである(笑)
まぁ・・・難しいことはヨクワカラナイ(--;ので(何を言われてるのかすら良くわかっていないと言う噂も・・・)
うんん・・・まぁ・・・フィルムが好きなのは分かるが・・・いいじゃないですか^^;好きで撮ってるんだし
あえて反論はしな・・・というかするだけの知識も気力もないので・・・
いやいやいや!初心者なんでフィルムだと扱えないんですよ!うはははは(笑)
などと言って、その場を誤魔化すのだ(汗 
が!先日は、それだけではその方は腹の虫が納まらなかったのか・・・
「デジタルはさ、後でいじるじゃない レタッチていうの? 見たまま撮ればいいじゃない!ね?どうなの?」
と、僕に聞いてくるのだ・・・^^;
「詳しくないのでヨクワカラナイ(--;んですよぉぉ・・・」
と、言ってその場をとりつくろったが、
その後、言いたい事を言ったのであろうその方は、満足げに帰っていかれた(笑)
ただ・・・オジサンごめんね・・・レタッチちょっとだけやるんですよぉぉぉ!すんまそ~~~ん!

え?この写真?・・・ちょっとだけしてますc^^;ハハ

フィルムもデジタルも仲良く出来たらいいのになぁ・・・  


と、空を見上げてそんなことを思った

人気blogランキングへ←押してもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す
by oozorayo | 2007-01-13 17:02 | 空よ・・・


<< 神戸よ・・・ 海と・・・波と・・・大空と・・・ >>