海と・・・波と・・・大空と・・・

d0103100_045643.jpg

パンパカパァァァン!今週のハイライトォォオ!って(JTのCMかい!)何がハイライトなのか分かりませんが
エキサイトネームカードにアクセス解析なるものが付いていまして
その解析に「検索ワード ランキング」なるものがあります
これがなかなか笑えるものがありまして「アクセス解析」ではないので
公開しても大丈夫だろうと思って公開してみます(爆

さて栄えある第1位は!!!
じゃかじゃん!「1位 空 7件」
まぁ・・・これはねぇ・・・普通っちゃぁ普通ですね・・・

そして第2位は!!
じゃかじゃん!「2位 空の写真 5件」
ま・・・これも至ってそのままと言うかなんと言うか・・・

そしてお待ちかね!ネタっぽいのがきましたよぉぉぉ!!
第3位は!!
じゃかじゃん!!「3位 エロ写真しゅ 2件」

おいおいおいおいおいおい!!!
オレはエロ写真載っけたことねぇっつーーーーの!
しかも最後の「しゅ」ってどうよ!その中途半端加減イカしてるじゃないか!(笑)
しかもなんで検索に引っかかったのか不思議で仕方ありません!

さぁ!続いていきますよぉぉ!
第4位は!!
じゃかじゃん!!「4位 人間の一生は儚いものか 2件」
確かに儚いかも知れませんがなんで検索に引っかかったかわかりませんからぁぁぁぁ!!!
さぁ!いよいよ最後第5位は!!!!
じゃかじゃん!!!!
「5位 今年全体運ランキング 2件 」
ズバリ言うけど!・・・あたしゃ細木〇子じゃありませんからぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(爆
不人気ブログって・・・変な検索キーワードに引っかかってしまうのね・・・
でも・・・それでも見に来てくれると、ちょっとうれしはずかしな自分に気が付いたのでした(自爆


と、空を見上げてそんなことを思った(って・・・オチになってないっちゅーねん・・・)

人気blogランキングへ←押してもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す
[PR]
by oozorayo | 2007-01-10 00:23 | 空よ・・・


<< 青空を見た・・・ 夕暮れ空に雲が舞う >>