空と・・・愛車と・・・水溜り・・・

d0103100_1225075.jpg

これを水溜りと言っていいのかどうかわからんが、デッカイ水溜りに映る大きな空が良い感じだったのでつい撮ってしまった(笑)

最近ミョーに小説が読みたい!というか、今まで睡眠薬代わりに読んでいた小説を読み終えてしまって次は何にしようかと物色している。
先日まで、京極夏彦の「哂う伊右衛門」を読んでいたのだが京極作品らしからぬ薄さ!(笑)
やはり、京極夏彦と言ったら一粒で3倍美味しいくらい(謎)の分厚さであって欲しい(爆
この分厚さ!一度読んだら病みつきである。まさに撲殺可能な分厚さ!
ブ厚いのがお好き(ドゥドゥッピドゥゥゥ~~!)な状態である。
あぁ・・・早く新作でないかなぁ・・・って、こないだ出たばっかだしなぁ・・・
仕方が無いので古本屋めぐりでもしてみようかと思っているのだ(笑)

そういえば「うぶめの夏」は映画化されたが・・・続編の話は聞かないなぁ
続編も見てみたいなぁ・・・


と、空を見上げてそんなことを思った

人気blogランキングへ←押してもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す
[PR]
by oozorayo | 2007-01-08 01:35 | 空よ・・・


<< 夕暮れ空に雲が舞う 果てしない青空にただ鳥が飛んで... >>