果てしない青空にただ鳥が飛んでゆく・・・

d0103100_1241645.jpg

ボチボチ仕事の方も本格始動^^今年は色々ありそうです

はてさて、今日はいつものお笑い話も無く・・・特に書くネタもないのだ
困ったもんだ・・・
こういうときはな~~んも考えずにダラダラ書いてみようと思う(笑)

最近、なんだか知らないがとてもスポーツカーに乗りたいな・・・と思うことがある
鬱憤が溜まっているというわけでも・・・いや 溜まっているのかもしれない(笑)
ただ、今車を何台も持てるような経済状態には無いのでせいぜい仕事で使っているステーションワゴンで
何とはなしに出かけるのだが・・・どうも仕事感や生活感を引きずってしまっていけない
こういったものを引きずらないスポーツカーに乗りたいなぁ・・・などと思うことがある
スカッと晴れた空 オープンのスポーツクーペで山道をゆっくり流すように走りたい
・・・昔のように眼を三角にしないで(笑)
そして、「あぁ・・・いいなぁ」という空に出会ったときシャッターを切るそんなことをしてみたいなぁなんて思う
この金にならない忙しさはいつまで続くことか(苦笑い)



と、空を見上げてそんなことを思った

人気blogランキングへ←押してもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す
[PR]
by oozorayo | 2007-01-07 01:41 | 空よ・・・


<< 空と・・・愛車と・・・水溜り・・・ これくら~~い! >>