これくら~~い!

d0103100_19354774.jpg

と、言っているのかどうかは定かではありませんが(笑)

こうなってくるともうオヤジギャグに近い世界・・・というかオヤジギャグの世界まっしぐら!(ナウいじゃん笑)

オヤジギャグといえば父がこんなこと言ってました・・・

父「大空!なんだっけほら年末に亡くなっちゃった・・・ほらあの人!ブラックのゲロンパの!ほら」
僕「(・・・名前が出てこないって(--;どうよ)あぁ・・・ミュージシャンの」
父「そうそう!スピーディー・ワンダフル!
僕「・・・(おいおい・・・スピーディーって・・・そりゃスティービー・ワンダーだろ!スピーディーってなんで早いねん!しかもワンダフルってどうよ!さらに根底から違いますからぁぁぁぁ!)」

などと突っ込みどころ満載でいったいどこに突っ込んだらいいのか分からないことをのたまわります・・・

僕「親父・・・それジェームス・ブラウンだから・・・ね(--; ゲロンパはジェームス・ブラウン!
父「おぉ!そのジェームス・ワンダフル!(マザチャッテルヨオイ・・・(--;) こないださぁ近所のスーパーでそれにそっくりなオバさんがレジ打ちしてるのみたよ!いやぁぁびっくりしたね!世の中似てる人って3人いるらしいから後1人いるんだな!うははは」

・・・確かにさいるよな・・・うんうん・・・いる・・・同級生のお母さんで
何でかしら無いけど・・・舘ひろしさんに似てるお母さんとかいたしな・・・

ただよ・・・元旦0:00分からするはなしかいぃぃい!!なんて事がありました(爆

って・・・そんな話をしている自分もどうよ(--;


と、「これくら~~~い!」を見てそんなことを思った

人気blogランキングへ←押してもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す
[PR]
by oozorayo | 2007-01-06 19:41 | 空よ・・・


<< 果てしない青空にただ鳥が飛んで... 雲海の夜明け・・・ >>