海よ・・・太陽よ・・・大空よ

d0103100_0172429.jpg

いよいよ大晦日ですねぇ・・・ほんと、こんな時に更新している奴って・・・
まぁ・・・僕は、明日一日だけ休みで、後はまた仕事ですからね・・・ハハ
新年・・・というより月が変わるだけといった感じですな(苦笑い

てなわけで(・・・って、どんなわけだよ)今日は元旦の分もまとめてUPしちゃいます(笑)

ところで!今スンゴイ不安になってます・・・というのも
今、財布に・・・というか財布持たないんでジーンズのぽっけにジャラ銭が少ししか入ってません!
何でそんなこというのかというと!そうです!!!
「銀行のATMもしかして・・・閉まってない?マジそれやばくない?」不安に陥ってます(自爆
今日、なんか知らないんですけど、やっぱり一日PC作業することになっちゃって
お金おろしに行けなかったんですよ・・・ま・・・31日も大丈夫だろ!何て思ってたんですけどね
去年・・・確かおろせなかったような・・・(?_?)
おいおい・・・いい年こいて今いくら持ってるんだよって見てみたら・・・
410円しか持ってませんでした・・・タバコ買ったらコーシー買えねぇじゃんかよぉぉ!
これじゃいい年こいて年こせねぇじゃん!
とか思って、この後ネットで動いているATM探してみようと思ってます・・・トホホ

ま・・・そんなことはおいといて

大晦日ですよ!大晦日と言えば紅白ですよ!和田アキオは毎年赤組でいいのか!
といっても僕は格闘技見ますけど(笑)(じゃあ 紅白のネタ振りすんなよ!
皆さんはどんなお正月になりそうですか?

僕は、一日休養した後また作業に入ります。そして年明けに控えている動きに備えての資料作りと・・・
まだまだ、やることはいっぱいです・・・ハハ

皆様にとって来年がいい年になりますよう心より祈念しております

本年は大変お世話になりました また来年もよろしくお願い致します



と、空を見上げてそんなことを思った

人気blogランキングへ←押してもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す
[PR]
by oozorayo | 2006-12-31 00:51 | 空よ・・・


<< 元旦に見た空は・・・ 冬晴れの街にて >>