冬晴れの街にて

d0103100_7281396.jpg
tokoponさんよりリクエストがあったので、たまたま撮った「街の空」を更新してみました(笑)
これも青山(?だったよな・・・この辺りの番地って)のショットなんできっとtokopon さんもご覧になったところかも知れませんね

いよいよ2006年も残りわずかですねぇ・・・このところの忙しさからようやく開放され先日写真を撮りに行ってきました!
しかも空ばっかり!(笑)さらに痛々しいショットのオンパレード!(自爆
まぁ・・・ねぇ・・・楽しんで撮ってるぶんにゃいいべさ!なんて思ってホントただ撮っただけのショットの連発です(笑)

僕は今年色んなことがありました・・・ホント、思い起こすと色々ありすぎて「今年」という時間の流れがおかしくなってしまうほどです
なんか・・・夏の頃が先月だったような・・・と、言いつつ3週間前の出来事が去年だったような・・・ほんと、色々なことが連発して起きると時間の感覚(間隔?)がおかしくなるようです

時間の感覚って言うと・・・僕にも子どもの頃がありまして その頃の1年と比べると今の1年の過ぎ方・・・
比べ物にならないくらい早く感じます(笑)これってどうしてなんでしょうね
まぁ・・・単にオッサンになったからと言う噂もありますが・・・
以前読んだ学術書には「 「体験における記憶」の方法に変化が起きているからだ 」なんてことが書かれていました。ふむ・・・確かにそんな気がしないでもないなぁ・・・なんて思っています
と言うのも、今年今まで体験した事の無いようなことが多くあり「未体験」のことが多く言うなれば「少年期」のような状態でありましたので時間の感覚が「未体験の部分」は長く感じられ「体験済み」の部分に関しては思考、感覚レジストリーにおける記憶工程に省略があり短くかんじられ、それで時間の感覚に変化が現れたのかなぁ・・・なんて思っております

それにしても・・・今年、押し迫ってから始めたこのブログにも
なんとブログ仲間ができるというなんともうれしいことがおきている(笑)
ぶっちゃけ始めた時・・・こんなブログ見に来る人いるのかぁぁぁ?なんて思っていたものの、コメントなんかもくださる方もいて結構うれしかったりするのですよこれが!
正直、あんまり見に来る人もいなければ年末で終わりかなぁぁぁ(爆 なんて思っていたりもしたんですが がぜんやる気が出てきました(笑)
といっても写真は痛々しいままですが(爆

さて、今年も後2日!皆さんはどんな年でしたか?

来年はどんな年になるのだろう・・・


と、空を見上げてそんなことを思った

人気blogランキングへ←押してもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す
[PR]
by oozorayo | 2006-12-30 07:55 | 空よ・・・


<< 海よ・・・太陽よ・・・大空よ 雨雲 >>