雨雲

d0103100_17502636.jpg
今日は一日雨風強い日でした

差し迫ってやらなければならないことがあって今日はPCの作業を続けているのですが
なんだか篭っているのも気が滅入ってしまい、ちょっとだけ空をとってみました

年末ですねぇ・・・今、PCで今年の自分の仕事等を振り返っているのですが
今年の自分は・・・自分で採点するとどうかな・・・なんてボンヤリ考えています
100点満点!と・・・言いたいところですが(笑)その辺は自分に厳しく・・・
60点かな・・・なんて思っています 60点でもギリギリ赤点じゃないから・・いいか?
って、十分自分に甘いな・・・(汗
PCを眺めて自分の仕事を見ていると「当たり前の仕事」しか出来ていないなぁ・・・
なんて、自己嫌悪に陥ります(苦笑い・・・
もっと何かこう・・・「グッとくる」仕事をしなければならないなぁ・・・と、一人反省会になっております

って・・・シミジミしてる場合じゃない(汗 PCの中大掃除しなきゃ
実はですね!外付けHDD250G×3つがボチボチパンパンになりそうなんで
DVDに焼いたり、捨てたりとチマチマやっております(笑)
PC本体のHDDとあわせると・・・1テラ近くあるわけで・・・げんなりしております
あぁぁ・・・めんどっちくなっちゃったなぁ・・・いっそもういっちょ外付けHDD買っちゃおうかなぁ・・・
腹へってきちゃったしなぁぁ・・・飯食いに行こうかなぁ・・・
って・・・こうなると・・・飯食いに行った帰りHDD買ってるなぁ・・・
あぁ・・・揺れるオヤヂ心(笑)
ま!とりあえず飯でも食いに行ってくるか!


と、空の写真を見てそんなことを思った

人気blogランキングへ←押してもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す
[PR]
by oozorayo | 2006-12-26 18:08 | 空よ・・・


<< 冬晴れの街にて 大きな雲が飛んでゆく >>