空と雲と・・・

d0103100_14173793.jpg

先日の記事で「季節関係なくUPしてます!」と書いた
こうなると意地でもクリスマスものとか更新する気にならないのである(笑)
というより・・・クリスマスっぽい空というのが想像付かないので
いつも通りのただの「初心者の撮った痛々しい空」を更新しております(笑)

いやいや・・・ホント世の中はどこいってもクリスマスでさぁねぇ
昨日、深夜にコンビニ行ったんですよ・・・そしたら、店内の床を清掃中で
中には入れなかったんです・・・タハ
で・・・良くみると、その清掃してる人の格好がみんなそろってサンタルックだったりと
(って、サンタコスプレで床掃除かよぉぉぉ!)
いたるところで、クリスマスでさぁねぇ

街にでりゃクリスマスイルミネーション全開で、その前に立つ「ノロウィルス」ならぬ
「エロウィルス」に感染したお二人さんとか・・・いやぁぁクリスマスでさぁねぇ
つか・・・若いっていい!うんうん・・・いい!(ぶっちゃけ羨ましいだけ(自爆)

今年も仕事が詰まってて、例年そんなことは関係がなく過ぎてゆくこの時期
たまには僕もそれっぽいこと何かやってみようかと思い、早速何か考えてみました!
で・・・クリスマスと言えば!・・・言えば・・・そうだ!飲み会だ!ドンチャン騒ぎだ!いやほぉぉぉぉぉい!
ということで・・・ドンチャン騒ぎといえば・・・これしかねぇぇぇぇぇぇ!!

はい!今、頭にネクタイ巻いて更新記事書いております!(自爆
しかも、2つまいて邪馬台国!!とか言いながら!

・・・え?・・・そんな眼でみないでくださいよぉ・・・ネクタイとりますよ・・・はい・・・トホホ

久々サラリーマン時代のネクタイ引っ張り出してきて頭にまいたんですけどねぇ・・・ハハ

さびしいオッサンのクリスマスはこうして過ぎてゆくのでした・・・

今年も、例年のように「明石家サンタ」を見てハッピーになろう・・・いや、今年は電話してみようか・・・


と、空を見上げてそんなことを思った

人気blogランキングへ←押してもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す
[PR]
by oozorayo | 2006-12-23 14:37 | 空よ・・・


<< 大きな雲が飛んでゆく 夕暮れ雲が焼けている >>