星空よ

d0103100_1131057.jpg

コンパクトデジカメではどうしても撮れなかったもの・・・

そう・・・星空だ

設定を色々いじってみたものの・・・どうやっても撮れなかった^^;
というか・・・撮れるのかもしれないがやり方が分からなかったのだ(笑)
しかも持っていたのは兼価版のU30^^;そんな機能なんてあるのどうかも怪しい(笑)

夜空を撮りたい・・・そんなことを思っていたのだ
そして念願かなって1眼レフを手にしたとき早速山へ行き星空を撮ってみた
のだが・・・これがなかなか上手くいかない(笑)
未だにこれがどうして撮れたのかもよくわからない!(自爆
ただ・・・このが画像が背面モニターに上がってきた時「おぉぉぉ!」と
またしても大きな独り言を発していた(笑)

・・・やっぱりただの変な人である(爆

今度はどんな空を撮りに行こう・・・この忙しさが落ち着いたらどこへ行こう

少しウキウキしてきた

空っていいな・・・


と、空を見上げてそんなことを思った

人気blogランキングへ←押してもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す
[PR]
by oozorayo | 2006-12-19 23:59 | 空よ・・・


<< 本日も晴天なり~byコロスケ 初めて撮った1枚 >>