人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朦朧

朦朧_d0103100_21203178.jpg

風邪薬のせいであろうか・・・頭の中が朦朧としている
イメージとしては写真のような感じだ(笑)

とはいいつつ、面白いもので時間があると分かると、何とはなしにブログを開いている
結構嬉しいのかもしれない(笑)
はてさて、こんなブログ一体誰が見に来るのだろうか・・・?昨日訪問者数は誰にも何も言っていないのに5人もいたのだ!
いやぁ・・・どなたなんでしょう
こうなると、とっても気になってくるものだ

さてと・・・
何か空を見て思った事を書こうかとも思ったのだが・・・
いかんせんボ~っとして何も浮かんでこない(笑)
こういうときもありまさぁねぇ
思ったことというよりぼやきになりますが・・・
このシンドイ状態を明日にはなんとか元に戻さなくてはなりません!
明日は、大切な交渉があり絶対に欠席できません!
どうするオレ!結構ピンチだぞ!こうなったら気合で熱を落とすしかねぇっす!
はぁぁ・・・しかし、年には勝てませんねぇ このところ色々忙しかったから
身体が疲れていたのかなぁ
今日の東京はシトシト雨・・・しかも体調不良で空のショットは撮れませんでした

と、空の写真を見てそんなことを思った

人気blogランキングへ←押してもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す
by oozorayo | 2006-12-16 00:00 | 空よ・・・


<< 晴れた空を見ていると 記憶と記録 >>