黄色い月が昇る丘で

d0103100_3315880.jpg

夜になり月が昇り始めた。
昇り始めの月の色は黄色い、昇る高さと共に銀色の輝きを身に纏ってゆく。
赤と黄色の合間の色で丘の向こうからゆっくりと月が昇ってきた。
それをぼんやりと眺めていた…これからもっと忙しくなるなぁ

最近、新たに仕事が少し増えることになった。
と、言うより増やしたと言うべきだろうか。
あるプロジェクトに参加することにしたのだ。
来年の2月辺りまで色々と動きが多くなりそうだ。
畑違いの仕事もすることになるし、PCの前での仕事も一気に増えてゆく…

すでにスタートしたこのプロジェクト、自分の役割を果たすために必死に仕事をしているところだ。
今夜もこんな時間になってしまった。
少し休みたいなぁ…そう思っていた矢先のプロジェクトのスタートだっただけに結構シンドイ。
僕はサラリーマンではないのでキチンと休みを取ることがなかなか出来ない。
こういうときサラリーマン時代の「会社が休み」という区切りが羨ましく思うことがある。
始まったばかりなのに愚痴を言ってしまった…

好きで始めたんだから頑張らなくちゃ
と、空を見上げてそんな事を思った・・・

追伸 コメントお返しできてなくてすみません^^;今最高潮に忙しいので落ち着いたらコメントします
(コメントのお返事できてなくてすみません!m(_)mちゃんと全部読んでます ありがとうございます)

*全ての文章および画像の権利は管理人oozorayoに帰属します。
管理人の許可なく全ての文、写真等を転載、複製、流用、引用、ダウンロード等を堅く禁じます。
また、管理人の許可の無い使用は個人の使用であっても堅く禁じます。
素材、背景としての使用もご遠慮ください


人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す

すみませんm(_)m頂きましたコメントは全て読んでおりますが
多忙期のためコメントのお返しができないときがあります
申し訳ありません!



*********************************************
[PR]
by oozorayo | 2012-08-25 03:49 | 空よ・・・


<< 月明かりがさざなみを照らす 夏空の向こうに >>