闇を切り裂く

d0103100_2244335.jpg

最近、立て続けにハードな仕事が続いたため疲れている
あまり疲れていると口に出したくないのだが・・・僕は疲れてます!
あースッキリ^^;
めったに疲れていますって言わないんですよ
ごくごく親しい人の前でだけしか言いません
仕事の仲間や取引先の方には口が裂けても「疲れています」なんて言いません
弱みを見せるとすぐに仕事がなくなってしまうのがこの業界(――;嘘でもいつも元気にしてないといけません
まぁ、疲れた顔なんてしてたら仕事も運も逃げてしまうのでなるべく疲れた顔はしないようにしています^^;

でも、たまにはどっぷり休みたいなぁ^^;アハハ

と、空を見上げてそんな事を思った・・・
(コメントのお返事できてなくてすみません!m(_)mちゃんと全部読んでます ありがとうございます)

*全ての文章および画像の権利は管理人oozorayoに帰属します。
管理人の許可なく全ての文、写真等を転載、複製、流用、引用、ダウンロード等を堅く禁じます。
また、管理人の許可の無い使用は個人の使用であっても堅く禁じます。
素材、背景としての使用もご遠慮ください


人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す

すみませんm(_)m頂きましたコメントは全て読んでおりますが
多忙期のためコメントのお返しができないときがあります
申し訳ありません!



*********************************************
[PR]
by oozorayo | 2012-04-26 02:32 | 空よ・・・


<< 夕暮れの色 御法度構図 日の丸構図 >>