夕暮れグラデーション

d0103100_20114581.jpg

また更新が・・・^^;アハハUPするたびにこのフレーズが
この一ヶ月本当に忙しい日々でした
新しいクライエントさんとの仕事、連続する出張、デスクワーク
気がつけばあっという間に1ヶ月が過ぎていました
精神的にキツイ時もありましたが、忙しさの中にも新たな発見があり、
また振り返ると自分自身の仕事人としての成長もみられたことを実感しました
僕の仕事は、立ち止まることは後退することと同義であり常に変化を求められます
もっと強い製品をもっとインパクトのある製品をと常に考え続けています
が…メンタルの弱さもありなかなかね^^;難しいですけど
もっとメンタルが強くなりたいです(--;

皆さんはどんな1ヶ月でしたか?
僕は、忙しいしながら、新たな発見と改めてメンタルの弱さを実感する1ヶ月でした^^;

もっと強い心が欲しい…

と、空を見上げてそんな事を思った・・・
(コメントのお返事できてなくてすみません!m(_)mちゃんと全部読んでます ありがとうございます)

人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す

すみませんm(_)m頂きましたコメントは全て読んでおりますが
多忙期のためコメントのお返しができないときがあります
申し訳ありません!

*全ての文章および画像の権利は管理人oozorayoに帰属します。
管理人の許可なく全ての文、写真等を転載、複製、流用、引用、ダウンロード等を堅く禁じます。
また、管理人の許可の無い使用は個人の使用であっても堅く禁じます。
素材、背景としての使用もご遠慮ください



*********************************************
[PR]
by oozorayo | 2012-04-04 20:58 | 空よ・・・


<< 御法度構図 日の丸構図 星空のひと時 >>