雪の声

d0103100_12155878.jpg

忙しくってまた更新が滞ってしまいました^^;

東京は銀杏が色づき始め落ち葉がちる晩秋の頃なのだが、
北の大地、北海道の天気予報では雪マークが連日付くようになった
そっか…もう北海道は冬なんだなぁ…と、シミジミ思う
それにしても北海道に行く機会がないなぁ
ホント「土地に呼ばれない」状態です^^;

今年は本当に…本当にいろいろなことがあった日本
だけど冬がやってくると、ようやく激動の一年に終わりが見えてきた思いがする
ゆっくりだけど、季節は動いていて、季節に合わせて街も自分も動いていて、
少しづつ少しづつ物事が動いていって…何かが変わってゆく
いや、変わらないことも…あるのかなぁ

なにはともあれ、冬に入り一年は終わっていこうとしている
そして冬は一年の始まりも含む季節でもある
ラストスパートだ…うん頑張らなくちゃ

と、空を見上げてそんな事を思った・・・(コメントのお返事できてなくてすみません!m(_)mちゃんと全部読んでます ありがとうございます)

*全ての文章および画像の権利は管理人oozorayoに帰属します。
管理人の許可なく全ての文、写真等を転載、複製、流用、引用等することを堅く禁じます。
また、管理人の許可の無い使用は個人の使用であっても堅く禁じます。
素材、背景としての使用もご遠慮ください

人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す

すみませんm(_)m頂きましたコメントは全て読んでおりますが
多忙期のためコメントのお返しができないときがあります
申し訳ありません!
[PR]
by oozorayo | 2011-11-15 12:26 | 空よ・・・


<< 雲と雲に挟まれて・・・ 星降る夜 >>