人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道のラベンダー畑

北海道のラベンダー畑_d0103100_1014415.jpg

kimiさんから頂いたコメントで北海道、美瑛のラベンダーの話が出てきました
北海道出張を何度か行ったことがあるんですが
北海道はとても素敵な場所だなぁ・・・と、思います^^
大きな空、雄大な大地、水曜どうでしょう(笑)
と、見て楽しいものがいっぱいあります
北海道のラベンダー畑_d0103100_1024559.jpg

この仕事をしていると(・・・って、正体不明な仕事ですが)
出張に行く際に何故か「その場所に行くこと」が決まっていたかのように
物事が運んでゆくときがあります
僕はそれを「土地に呼ばれる」と言っていますが
このところ北海道という「土地に呼ばれる」事が無く
なかなか訪れる機会に恵まれていません
とても残念に思っているのですが・・・
またいつか北海道に行きたいなと思っています

美瑛のラベンダー畑は良いなぁ・・・

と、空を見上げてそんな事を思った・・・(コメントのお返事できてなくてすみません!m(_)mちゃんと全部読んでます ありがとうございます)

*全ての文章および画像の権利は管理人oozorayoに帰属します。
管理人の許可なく全ての文、写真等を転載、複製、流用、引用等することを堅く禁じます。
また、管理人の許可の無い使用は個人の使用であっても堅く禁じます。
素材、背景としての使用もご遠慮ください

人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す

すみませんm(_)m頂きましたコメントは全て読んでおりますが
多忙期のためコメントのお返しができないときがあります
申し訳ありません!
by oozorayo | 2011-09-08 10:28 | その他


<< 美瑛 青い池 あわただしい空 >>