人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霞みゆく夕陽

霞みゆく夕陽_d0103100_1122542.jpg

久々の更新でございます^^;いやいやホントなんだか忙しくって

皆さんいかがですか?お元気ですか?
僕は何とか頑張っています^^;
このところ出張が続いていました
九州で仕事、東京で仕事、北海道で仕事をし
2月の末辺りに落ち着いてきましたが
この後、3月上旬から海外で一仕事してきます

忙しいことはありがたいことですしまた忙しくしていないと・・・
このご時世ですから不安になってしまいます^^;
ですので、このくらいがちょうどいいのかもしれません
頑張ってます 大丈夫です
ほんと皆様ご心配ありがとうございます
カウンター見たらズーッと見に来てくださっているんですね
数字は数字ですが・・・数字から「意思」が伝わってきました
本当にありがとうございます

僕は、頑張ってます
だけど・・・もっと更新しなくちゃ^^;


と、空を見上げてそんな事を思った・・・(コメントのお返事できてなくてすみません!m(_)mちゃんと全部読んでます ありがとうございます)

*全ての文章および画像の権利は管理人oozorayoに帰属します。
管理人の許可なく全ての文、写真等を転載、複製、流用、引用等することを堅く禁じます。
また、管理人の許可の無い使用は個人の使用であっても堅く禁じます。
素材、背景としての使用もご遠慮ください

人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す

すみませんm(_)m頂きましたコメントは全て読んでおりますが
多忙期のためコメントのお返しができないときがあります
申し訳ありません!
by oozorayo | 2011-03-04 11:31 | 空よ・・・


<< 地球よ・・・ 光が当たる >>